[OSM-ja] Fwd: [osc:3919] OSPN Press メールマガジン情報提供のお願い

Tomomichi Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com

Tomです。

わぁ〜、すいません。m(_!_)m
言いだしっぺの僕が、すっかり忘れていました。
申し訳ないです。ありがとうございました。