[OSM-ja] 秋の関東マッピングパーティについて

Takahisa TAGUCHI caesium @ mbp.nifty.com

たぐちです。

> 明日は登れることを期待しています。
> 念のため使い捨てのカッパ(上だけ)を5個ほど持って行きます。

ありがとうございます。助かります。

> 登山するとしてですが、下記3班で上りのルートは決めておいてはいかがでしょうか。

ルートはATNDやWikiに記載した4つに分けようと考えていますが、
6号路と稲荷山コースは登山道のため天候次第で中止もやむ得ないと
考えます。

また、4号路は公式Webサイトを見る限り、今年3月から
通行止めになっているようです、、、