[OSM-ja] 秋の関東マッピングパーティについて

田口 貴久 caesium @ mbp.nifty.com

たぐちです。

初参加者の方へ伺いましたが、今のところ準備もされていますし
おそらく大丈夫だと思います。
 # 小江戸らぐの2名には確認していませんが、きっと来てくれるでしょう、、、

今の状況ですと、明日は雨でしたら、まずは高尾山口周辺の商店街を回って、
駅2Fのカフェ(10時開店)でOSMの説明をしながら簡単なマッピングをして、
天気が回復傾向だったら、登るかどうか判断する形にしたいと考えています。