[OSM-ja] 秋の関東マッピングパーティについて

参加されたみなさん、お疲れ様でした。
天候が心配されましたが、測ったように開始直前に雨が上がり
無事に登山(ハイキング)ができました。
久しぶりに健康的なことをして疲れが心地良いです。

さほど多くの参加者ではありませんでしたが
時間をかけて編集操作を説明することができて、良かったと思います。
当日の写真をアップしました。
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:MappingPartyTokyo2010Fall