[OSM-ja] 法人設立準備の案内と参加の呼びかけ

たぐちさん、ご提案ありがとうございます。
寄付については念頭にあったのですが、当たり前すぎてこれまでの議論から
漏れてしまったようです。
設立準備MLのほうでの確認はいりますが私は良いんじゃないかと思います。