[OSM-ja] だいたい経緯はわかりました

On Wed, Oct 13, 2010 at 10:53:46PM +0900, S.Higashi wrote:

> これまでの他の方からのご指摘も併せて、こちらの説明が足りないことに気づきましたので
> 少し長くなるかもしれませんが、いったんこれまでの経緯から話させてください。

だいたい経緯はわかりました。

が、たぶん、設立メンバーにも、アドバイザリーボードにも参加しません。
というか、たぶん出来ません。

大きな組織に属していると、いろいろと難しいことがありまして。

もちろん、自分で出来る範囲での協力はしていきます。

oota