[OSM-ja] 交通勉強会開催のご紹介

田口 貴久 caesium @ mbp.nifty.com

たぐちです。

先日の高尾山マッピングでの懇親会でもお話いたしましたが、
11/20(土)に豊島区雑司が谷で交通勉強会が行われます。

メインは交通に関することですが、地図と交通も密接に関わってくる
部分もありますので、ご興味のある方はご参加いただければと思います。

また、現在発表希望も受け付けられております。

OSMについてはわたしのほうで発表する予定ですが、その他交通/地図/GPS
などに関係することであれば是非ご検討いただければと思います。