[OSM-ja] 「関西オープンソース2010/関西コミュニティ大決戦」へのOpen Street Map Japanとしての参加と応援要請について

say.no00 @ gmail.com say.no00 @ gmail.com

清野です。

いよいよ関西オープンソース2010/関西コミュニティ大決戦(関西オープンフォーラム)が開催されます。
改めてこちらでアナウンスさせていただきます。

◆関西オープンソース(KOF)2010
日程:2010年11月5日(金)〜6日(土)
場所:大阪南港ACT
参加者:清野+募集中
http://k-of.jp/2010/index.html
説明:
毎年開催されている、秋のオープンソース系のイベントです。
雰囲気はOSC(オープンソースカンファレンス)と似た感じです。
ブース展示あり、セミナーありで、OSMとしても両方に参加を表明しております。
セミナーの日時が公開されました。
http://k-of.jp/2010/1106.html
http://k-of.jp/2010/list_seminar.html#34
11月6日(日)の15時から6FM6会場です。
よろしくお願い致します。
セミナーの一般聴講の申し込みはまだ始まっておりませんが、
もう少ししたら始まると思いますので、今しばらくお待ちください。

また、ブースも出展しております。
http://k-of.jp/2010/list_booth.html#KOF
ただ、ブースの方は人手が足りていませんので
ぜひとも応援をよろしくお願いいたします。

当日は同じ建物で同時開催で、OSGeo財団(オープンソース系の地理空間情報を扱うソフト開発を支援している財団)の
日本支部主催で、FOSS4G(Free Open Source Software for Geospatial)というイベントも開催されます。
http://www.osgeo.jp/
OSMとしての発表も予定しておりますし、各種有益な発表やセミナーも企画されており、
申し込みも始まっております。
こちらに関してはまた追って詳細をご案内させていただく予定でおります。

以上、よろしくお願い申し上げます!!