[OSM-ja] 「関西オープンソース2010/関西コミュニティ大決戦」へのOpen Street Map Japanとしての参加と応援要請について

say.no00 @ gmail.com say.no00 @ gmail.com

清野です。

三浦さん、応援コメントありがとうございます。
頑張ってきます!!

10月30日なのですが、
あいにく僕は逆に関東に行っていると思われます。
申し訳ございません。
OSM関西の方々に連絡してみますので、
もし可能であれば、神戸のマッピングをお楽しみください
(あ、でもその日はUbuntuの集まりがあるので、中心メンバーはそちらに行ってしまうかも…。 http://atnd.org/events/8902 )
神戸は人口が多く、観光客の数も多いはずなのですが、
遅々としてマッピングが進みません。
何とかしなければ、とは思っているのですが…。
せっかく行かれるのでしたら、観光地を巡りつつマッピングするのが良いかと思います。
中華街や北野異人館街など、まだまだなところばかりです。
ちょっと寒いかもしれませんが、六甲山上などもいいかもしれません。

それではFOSS4G Tokyoでお会いできるのを楽しみにしております。