[OSM-ja] 「関西オープンソース2010/関西コミュニティ大決戦」へのOpen Street Map Japanとしての参加と応援要請について

Hiroshi Miura miurahr @ linux.com

 清野さん

おはようございます。

「関西オープンソース2010/関西コミュニティ大決戦」へのOpen Street Map
Japanとしての参加を
盛り上げていきましょう。

といいつつの、検討の結果なのですが、残念ながら11月5日には一旦東京にも
どらねば
ならないことになり、目論んだ旅程では、KOFには参加できないことになりました。

一方、10月30日ですが、神戸近郊にいることになり、
当日中に東京に帰れば良い予定になりました。
その土曜日は、マッピングしていこうと思っています。

おすすめがあれば、おしえてください。

さらに、FOSS4GTokyoが、10月31日から11月2日ですよね。
10月31日には、FOSS4G Tokyoに、参加できればとおもっています。

三浦

(2010年09月15日 15:44), say.no00 @ gmail.com wrote:
> 三浦さんありがとうございます。
> 『亀レ「スッポン」ス』笑いました。
>
> 三浦さんに来ていただけたら百人力です。
> お立ち寄りいただけることをお祈りしております。
> 関西のメンバーも紹介させていただきます。
>
> 他の皆さんも関西観光のついでにお立ち寄りくださいませ。
> 少々不便な所ですが…。
> http://osm.org/go/7QEwjbLYp--
>
> よろしくお願い申し上げます。

Ovi Mail: Making email access easy
http://mail.ovi.com