[OSM-ja] 来年 SOTM2011 は 9 月アメリカ Denver で開催!

来年のOSM国際会議SOTM2011はアメリカ、デンバーでの開催が決まりました。
OSM発祥の地ヨーロッパでの4年間開催に感謝して、他の地域で
はじめて開催されます。
また、FOSS4G 2011(フリー&オープンソースGISの国際会議)の開催も
同時期にデンバーで開催されます。(9月12日〜16日)
正式決定はまだですがFOSS4G 2011の直後9月16日〜18日開催が
濃厚です。
http://opengeodata.org/denver-to-host-2011-state-of-the-map

最近OSM注目度高いUSなのと、FOSS4Gがあるのでかなり盛況になると
思います。