[OSM-ja] はじめまして&教えてください

On Tue, Oct 26, 2010 at 01:37:56AM +0900, K.Shirakata wrote:

>  私は"GPX Editor"を使っています。
>
> http://www.knackes.com/blog/index.php?post/2008/11/20/193-px-editor-1070

こっちですかね。

http://www.softpedia.com/get/Office-tools/Other-Office-Tools/GPX-Editor.shtml

>  他にいいツールがあれば私も知りたいです。

GPS Babelを使っています。

Holuxのユーティリティでm-241からデータをすくい出し、その後、
GPLS Babel GUI で、Google Navigater Tracking(.trl)から
GPS XMLに変換し、JOSMに読ませています。

こうすると、JOSMで、GPSデータを線として表示させることが出来ます。
HoluxのユーティリティでGPSデータを.gpxに変換すると、ポイントの
羅列になってやりにくいです。

oota