[OSM-ja] はじめまして&教えてください

Tomomichi Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com

Tomです。

かぷさん、すいません・・・。

> EditGpxですか。いろいろとあるもんですね。
> それだけニーズがあるということですね。

すいません、Pluginの名前間違えました。うる覚えで投稿していました。
僕が使っていたのは、DirectUpload でした。
GPXをJOSMから直接UPする事を目的としていますが、
一旦、.osm形式に変換して、ログの編集も可能です。