[OSM-ja] はじめまして&教えてください

三浦 徹 tmiura @ joy.hi-ho.ne.jp

金沢市のかぷ(kapu)です。

回答くださった皆さま、ありがとうございます。

>石川さん
やはり同じような疑問を持った方がいらっしゃったんですね。
過去ログ読みが、追いつきませんでした。すみません。

まずはWayを引いてみろ、というところでしょうか。
なかなか奥が深そうで興味が湧きますね。PDOPとか。

>白方さん
この「角を曲がるときにしばらく立ち止まる」は、今度試してみた
いと思います。GPX Editorも試してみます。

>東さん
何とか頑張って英文を読んでみます。ありがとうございます。

>ootaさん
GPS Babelは、以前試してみたんですが、エラーになってしまいま
した。もう一度チャレンジしてみようと思います。

>Tomさん
EditGpxですか。いろいろとあるもんですね。
それだけニーズがあるということですね。

皆さま、ありがとうございました。