[OSM-ja] m-241のtrlファイルとGPSbabel

On Sun, Oct 31, 2010 at 01:44:41PM +0900, 三浦 徹 wrote:

> この HoluxLoggerUtility って、バージョンが書いてないんですよ
> ね、なぜか。最初からバージョンアップする気が無いのか。

http://www.holux.com/JCore/en/support/downloadCenter.jsp

みると、V1.13と同時に新しい物がリリースされているみたいです。
こちらに取り替えてみて試してみるのも手では。

ちなみにバージョン番号は、バイナリを右クリックして、プロパティを
表示させると分かります。手元の物は1.1.0.47でした。

oota