[OSM-ja] 車用ステッカーを作りたい。

ikiyaです。

本家ロゴはこちらのもの使ってます。
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/Logos

ステッカーのデータは今晩upします。
とりいそぎ。

Takeshi Otsuki <t-otsuki @ js6.so-net.ne.jp> wrote: 大槻@京都北部マッパーです。

OSC京都2010 にて「車用のステッカー無いの?」と言う
はなしを聞きました。

以前から自分も欲しいとは思っていたので、うまくできれば
11月の Kansai OpenSource 2010 に持っていけるなと思い
いざ試しに作ってみようと思ったのですが、
以前もらったステッカーが見当たらない・・・ToT
これじゃscan できない。作れない。

ステッカーの元データをお持ちの方って ikiyaさんかな?
問題なければDMで送ってもらえるとありがたいのですが。
送信先は下記アドレスで。可能でしょうか?

よろしくお願いします。

----
TakeshiOtsuki