[OSM-ja] 車用ステッカーを作りたい。

素人作製ロゴステッカーのデータアップしました。
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/User:Ikiya/OSM-Logo

ikiya <insidekiwi555 @ yahoo.co.jp> wrote: ikiyaです。

 本家ロゴはこちらのもの使ってます。
 http://wiki.openstreetmap.org/wiki/Logos

 ステッカーのデータは今晩upします。
 とりいそぎ。

 Takeshi Otsuki <t-otsuki @ js6.so-net.ne.jp> wrote: 大槻@京都北部マッパーです。

 OSC京都2010 にて「車用のステッカー無いの?」と言う
 はなしを聞きました。

 以前から自分も欲しいとは思っていたので、うまくできれば
 11月の Kansai OpenSource 2010 に持っていけるなと思い
 いざ試しに作ってみようと思ったのですが、
 以前もらったステッカーが見当たらない・・・ToT
 これじゃscan できない。作れない。

 ステッカーの元データをお持ちの方って ikiyaさんかな?
 問題なければDMで送ってもらえるとありがたいのですが。
 送信先は下記アドレスで。可能でしょうか?

 よろしくお願いします。

 ----
 TakeshiOtsuki