[OSM-ja] 「関西オープンソース2010/関西コミュニティ大決戦」へのOpen Street Map Japanとしての参加と応援要請について

"SPS 三浦広志(三技術)" miurahr @ nttdata.co.jp

清野さん

亀レスッポンスですみません。
ぜひ、大阪でも成功させましょう。また、FOSS4Gや
準天頂衛星の話もあるので、盛り上げたいですね。

なお、11月5日午前に韓国から日本に帰ってくる予定があるので、
大阪に立ち寄れないか、検討してみます。

三浦

--

        Global IT Innovator

                                NTT DATA Group

Hiroshi  Miura
Manager, System Processing and Platform Technology business unit,
System Platform Sector, NTT DATA Corp.

(株)NTTデータ 基盤システム事業本部 システム方式技術BU
三浦広志
〒135-6033 東京都江東区豊洲3−3−9 豊洲センタービルアネックス
電話:050-5547-9791 FAX:03-5546-8342