[OSM-ja] 「関西オープンソース2010/関西コミュニティ大決戦」へのOpen Street Map Japanとしての参加と応援要請について

say.no00 @ gmail.com say.no00 @ gmail.com

三浦さんありがとうございます。
『亀レ「スッポン」ス』笑いました。

三浦さんに来ていただけたら百人力です。
お立ち寄りいただけることをお祈りしております。
関西のメンバーも紹介させていただきます。

他の皆さんも関西観光のついでにお立ち寄りくださいませ。
少々不便な所ですが…。
http://osm.org/go/7QEwjbLYp--

よろしくお願い申し上げます。