[OSM-ja] OSC2010Tokyo/Fall

nori_u noriu1215 @ gmail.com

nori_uです。
遅くなりましたがOSC参加のみなさま、おつかれさまでした。
ブースご来場のみなさまもありがとうございました。

展示説明は、興味を持って聞いて下さる方が多く手応えを感じました。
次の機会にもぜひ参加させていただきたいです。

当日の様子を数枚、TwitPicに上げておきました。
  http://plixi.com/p/45257864
  http://plixi.com/p/44451957
  http://plixi.com/p/45258501

懇親会もですが、やはり普段なかなかお会いできないみなさまと
直接会っていろいろお話させていただくというのは
とても刺激的で、なにより勉強になりました。
小規模でも良いので、もっと頻繁にマッピング(パブ)パーティーできると良いですね。

#ところで二次会で面倒を見てくださったのは田口さんだと思います。
#私も気付いたら家にいたクチですので。。。
#ご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。