[OSM-ja] " みんなが知りたい地図の疑問 50" で OSM が紹介されました。

7月に出版された「みんなが知りたい地図の疑問50」
(サイエンス・アイ新書)にOpenStreetMapが紹介されています。
最近の地図に関する情報満載でマッパーに役立つ情報も
多く書かれています。お奨めです。
http://amzn.to/cPv131
ご興味のある方は是非のぞいてみてください。