[OSM-ja] 神奈川県道701号大山秦野線

On Fri, Sep 24, 2010 at 09:44:46PM +0900, Nahainec wrote:

> リンク先を読んでみましたが、意外と距離は短いですね。
> これなら徒歩でも大丈夫かも。
> 天気のいい日に行ってみようかしら。

結構難所もあるみたいなので、お気を付けて。

> 問題は歩いてもどこが県道だかわからなそうなこと。
> とりあえず highway=road で入れてしまうしかないかな。

リンク先を見る限り、一部が林道で、それ以外は県道と
見なしても良いのではないでしょうか。

tracktype=タグを使って適宜状況を入れてもいいかもしれません。
しかし、GPS電波受けられるんだろうか。

oota