[OSM-ja] 神奈川県道701号大山秦野線

Nahainec nahainec @ nahainec.org

Nahainecです。

(2010/09/24 23:24), ribbon wrote:

> 結構難所もあるみたいなので、お気を付けて。

当日晴れていても雨の後は避けたほうが良さそうですね。

> リンク先を見る限り、一部が林道で、それ以外は県道と
> 見なしても良いのではないでしょうか。

そうなんですが、リンク先によると高規格な方が県道とは限らないようですし
現地を見ても判断のつかない場合、どこまでの情報を利用してよいものか

> tracktype=タグを使って適宜状況を入れてもいいかもしれません。

とりあえず道と付近の様子を多く撮影するつもりです。

> しかし、GPS電波受けられるんだろうか。

これは行ってみるまでわかりませんね。
複数持っていくことにします。