[OSM-ja] OSC2010Tokyo/Fall

Takahisa TAGUCHI caesium133atom @ gmail.com

たぐちです
先日のOSCお疲れさまでした。

2次会は皆さん記憶なくしていたんですね。
わたしは新宿駅の改札くぐるまで一緒でしたが、みなさんしっかりしてましたよ。

三浦さんとnori_uさんと別れたあと、東さんと10分ぐらい立ち話をして、
わたしは一人3次会でツイッターで酔ったままつぶやいて帰りました。

翌日は8時から仕事だったんですが、日本酒を1杯でおさえたおかげで、
無事職場にたどり着くことができました。

オフラインで話し合うとやはりいろんな意見があがって楽しいですね。
9〜10月は個人的にイベントが多いんですが、
紅葉の時期を狙って一度マッビングバーティを開きたいなと考えているところです。