[OSM-ja] iPad で OSM 編集

ikiyaです。

ipadでOSM編集された方いいらっしゃいますか。
POIの登録はできると思うのですが、
ラインやポリゴンの入力はタッチスクリーンで
容易に操作できるのでしょうか?
参考までお知らせください。
宜しくお願いします。