[OSM-ja] osm.jp一部変更とWikiへの記述のお願い

現在、東の方で個人的に進めている商標
(osm.jpが法人化された場合には法人へ譲渡予定)
の登録手続きにおいて、私自身がosm.jpに参加していることを
明らかにする必要が出てきました。

つきましてはOSMジャパンの組織の簡単な説明を下記のように
Webに掲載したいと思います。

ご意見等ありましたらお願いします。
恐縮ですが手続きの都合上、特に問題なければこの週末にでも
変更させて頂きたいと思います。

1.osm.jpの変更
トップ右上「OSM.org」の右隣に「about OSM.jp」を追加し
下記Wikiにリンクする。

2.Wikiに現在の組織の簡単な説明と参加者を記載
(他にも名前を掲載して構わない方がおられましたら追記お願いします)
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:OSMJP