[OSM-ja] source=Googlearthというタグがあります

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com

清野です。

DF45さんとメッセージのやり取りを行いました。
やはりGoogleEarthを参照したようだったので、
削除を依頼し、順次削除してくださっているようです。
http://www.openstreetmap.org/user/DF45/edits
ただ、こちらの英語が下手くそだったせいで、
責めているように聞こえてしまったようで、
... And remember :
"Only people who do nothing never make mistakes".
という苦言を呈されてしまいました…。
僕自身の未熟だった部分で、反省点です。
もっと英語うまくなりたいなぁ…。

なお、DF45さん自身、かなりたくさん入力したせいで、
過去に自分が入力したものを全部は追いきれていないようで、
もし見かけたら教えて欲しいと言われました。
# 一応編集履歴はお示ししたのですが、大変みたいです。
ですので、皆様も、もし編集していて
DF45さんが編集して
source = Googlearth
※スペルを間違っています…
と入力されているデータを見かけた場合は削除してあげてください。
よろしくお願い申し上げます。

# ちなみにDF45さんは、KSJ2のデータなども結構いじってるみたいなんですよね…。
# 海岸線や行政界の位置がズレてるところも多々ありそうです…。
# もし直せる方がいらっしゃいましたらこちらもよろしくお願い申し上げます。