[OSM-ja] Yahoo データのインポートの協力者募集!

Masami Asakawa masami.askw @ gmail.com

masaminhこと淺川です。

> 今回、インポートしなかった部分を、再度インポートするようなケースがどれくらいあるのか、想像が出来ませんが、
> もし、不安になられるような場所や地域などがありましたら、
> インポートされる方のご判断で、部分的に、レンダリングされないようなタグ付けに変更して、
> 残しておくこともあっても良いと思います。
> そのあたりのご判断は、おまかせいたします。

そうですね。
基本は既存地図に重なる箇所は削除した上でインポート、
その場の状況で、「残したほうがよさそうだな」というところならタグを変えて残しておく、
という形で進めてみます。