[OSM-ja] 避難場所等一覧

山下さん:

追記ありがとうございます。
随分あちこちに問合せて頂いたのですね。
御苦労のほどがしのばれます。

それにしても10日以上返事が無いところが多いですね。
多忙に加えて判断が難しい事柄なのでしょうか。

もうしばらく様子を見て返事が無いようなら
お願い文に個人情報は使わないことなど、
少し先方が判断しやすいような記述を追加して
再度あたってみたいと思います。

東