[OSM-ja] 避難場所等一覧

yasunari @ yamasita.jp yasunari @ yamasita.jp

主に東様へ:
山下です。皆さん、こんにちわ。

In message <BANLkTi=Ny-+Mfa+3MTsvvza+Ys=hBAJnKA @ mail.gmail.com>
	"S.Higashi" <s_higash @ mua.biglobe.ne.jp> writes

 > 私の方でも自治体への利用許諾の依頼を始めました。

ありがとうございます。
最近動けていなくて申し訳ありません。

 > 問い合わせが重複しないよう、
 > 山下さんが問合せ済みのところで下記に書かれていないところが
 > ありましたら
 > お手数ですがお時間あるときにでも追記ください。
 >
 > https://spreadsheets.google.com/a/osmf.jp/ccc?key=0AhvlrTvfS0RAdGhobnBPTVp5djJ2OEFNSVBWSkNfdUE&hl=ja&authkey=CP-2sXI#gid=8

シートの作成ありがとうございます。
順不同で、追記しました。
当該自治体に1ヶ所〜数ヵ所敷かないところは後回しにして
そのままほったらかしになっているところがあります。
お気づきになったところはお問い合わせいただきましたら幸いです。

以上、よろしくお願いします。
山下康成@京都府向日市