[OSM-ja] OSC2011 Hokkaido への出展申し込みについて

Takahisa TAGUCHI caesium @ mbp.nifty.com

田口です。

6月11日(土)札幌で開催されるOSC2011 Hokkaido について
今週いっぱいまで参加申し込みを募集されておりますが、
なんとかスケジュールの目処がたちそうなので
今年も出展をしたいと思います。
http://www.ospn.jp/osc2011-do/

申込書の作成等はわたしのほうで準備しますが、
当日手伝っていただける方を募集いたします。

去年のOSC北海道でも評判はよかったですし、
北大の有志の方が Twitter アカウントも作られているようですので、
今年はもっと広めたいです。
http://twitter.com/OSM_Hokudai