[OSM-ja] 位置参照情報の利用(住所情報の入力)

Toshikazu SETO(MBPro) gr0008sf @ ed.ritsumei.ac.jp

瀬戸です.

このところ,ずっとペンディングになっていた位置参照情報について気になって
おり,過去の議論を探していましたが,2009年に位置参照情報のUpの件
一度テストされているようですね.

この3月に岩手・福島・茨城・宮城については,
Mageさんと嘉山さんに位置参照情報+郵便番号データの英語表記を
マッチングしたcsvファイルをつくって頂きましたが,このスクリプトが使える
なら,一括インポートしませんか?

http://122.218.96.44/dav/chimei_csv/ichisansyou_translation/

前回の実験では,JOSMからOSMへのアップロードが失敗してしまっているようで
すが,Mageさんやご存知の方,事情を教えてください.
私自身スクリプトは組めませんが,せめてインポートや整形が必要なら,
それ位はお手伝いできればと思います.よろしくお願いします.