[OSM-ja] 2011/9/10 大分でマッピングパーティ開催

> 参加は出来ませんが、駅前の商店街とか、PARCOの現状などを
> マッピングしていただければ幸いかと。

はい。おそらく何度か通るのでぜひマッピングしてみたいです。

> あと、どのような経路で大分まで行かれるか分かりませんが、
> 空港からのバスのバス停などもマッピングできればいいかなあ。

はい。バスに乗りながらバス停やPOIのマッピングはよくやっています。
ウェイのログはそのままバスルート(リレーション)にもなりますね。
ノードの位置は誤差が出やすいので、後から微調整は必須ですけど。