[OSM-ja] OpenStreetMap7周年パーティー

TANAKA Toshihisa tosihisa @ netfort.gr.jp

としです。

ドタバタしつつも気がつけば明後日が20日(汗

> 8/20ですか?
>
> OSC名古屋でやりますか?って、何すればいいんだろう^^;;

OSC名古屋に行かれる予定の皆さま、せっかくなので何か出来ないかなと思っています。

私はバイクで名古屋へ行こうかなと思っていたのですが、名古屋で旨いケーキ屋(どこ...?)で
ケーキ買ってきて、OSCで店子しながらケーキをバクバクと食べる事を妄想してしまいました(汗
#会場は飲食禁止かな(汗

ではこれにて。