[OSM-ja] OpenStreetMap7周年パーティー

Tomomichi Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com

Tomです。

はい、僕もなんかやりたいなぁ〜と思ってましたが、
さすがに、会場は、基本的に飲食禁止かと思いますね。(たぶん)
それに、この夏場に、ナマモノは、ちょっと心配かな、とも思いましたので、
ケーキは僕の中では断念しておりました。
やるなら、懇親会かな・・・?