[OSM-ja] 踏切も直していただけないでしょうか

yahooからのインポート、だいぶ進んでいるようです。
ただ、見ていると、踏切の部分、何もなされていない
場合があるようです。写真やGPSその他で踏切が記述
されている所に、yahooからインポートしたウェイ
が新たに追加されても、踏切の部分はそのままになって
いることが見かけられます。

インポート後の修正時に、踏切にも気を配ると良いのでは
ないかと思います。

日南線は直しましたが、九大本線は結構あるみたいです。

oota