[OSM-ja] 踏切も直していただけないでしょうか

ikiyaです。

ribbonさん、踏切修正ありがとうございます。
大分付近もインポートしました。
短いway踏切部分の接合は不明な部分が多かったので
踏切部分のwayとYahoo両方残しておきました。
繋ぎがわかる方に接続していただこうかと考えていました。
接続、つなぎに支障があるようでしたら
インポートデータの踏切部分のYahooデータ削除致します。