[OSM-ja] 関西オープンソース2011+関西コミュニティ大決戦が開催されます。

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com

清野です。

来たる2011年11月11日(金)-12日(土)に、
大阪南港ATC ITM棟 10Fにて
関西オープンソース2011+関西コミュニティ大決戦が開催されます。
詳細は以下のサイトをご参照下さい。
http://k-of.jp/2011/index.html

いよいよ本日よりブース展示及びユーザー企画の募集が始まりました。
※「ユーザー企画」とはセミナーなどを開催する部門のことです。
今回も私が申込者としてOpenStreetMap Japanとしてブース展示・ユーザー企画双方に申し込もうと思います。
もしお越しになられる方がいらっしゃいましたらぜひともご協力の程をよろしくお願いいたします。

なお今回も予定ではOSGeo財団日本支部がFOSS4G Osakaというカンファレンスを同時開催する予定です。
http://www.osgeo.jp/
お互い協力関係にある団体同士ですので、こちらも併せてよろしくお願いいたします。