[OSM-ja] はじめまして。よろしくお願いします。

Syouki Togou yenxing @ waterdragon.jp

皆様はじめまして。都甲と申します。

今月3日のオープンソースカンファレンスに参加しまして、オープンストリート
マップの講演を聴かせていただいて参加しようと思いMLに登録させてもらいました。
先日はありがとうございました。>東さま

今となっては本業がなんなのかが分からなくなってるのですが、元は専門学校の
先生をしており、関連するグループ企業からの誘いを受けて、今はJAXA内で災害
時に使用するための小型無人航空機の研究開発をしているところで、撮影した写
真の活用について考えている状況です。できればその中でOSMを使ったシステ
ムの開発もしてみようかなと考えています。
業務用メールアドレスも登録させていただいたのですが、公的機関のメールアド
レスでは投稿にも制限がありますので、基本的にはプライベートのこのアドレス
にて投稿する事とします。

早速ですが、ALPSマップのインポートに関してMLに流れているようで、私が業
務でよく行く場所が北海道にありますので、やれる事であればやってみたいと思
います。手順など記したサイトなどに誘導していただければと思いますので、よ
ろしくお願いいたします。

Syouki Togou

yenxing @ waterdragon.jp <-use Private

Powerd by FreeBSD & WindowsXP & Solaris
Access Line power with IIJ-mio

WebPage
under construction.