[OSM-ja] はじめまして。よろしくお願いします。

FURUHASHI Taichi mapconcierge @ gmail.com

都甲さん:
みなさま:

はじめまして。
古橋@OSMFJ/マップコンシェルジュです。

ついUAVに反応してしまいました。
本業でもUAV空撮受託業務を行なっておりますが、
近い将来OSMでも積極的に活用したいと考えております。

引き続き情報交換よろしくお願いいたします。

>都甲さん・みなさま
具体的な提案なのですが、
現在オープンストリートマップの国際カンファレンスSotM(State of the Map)の
日本の誘致活動をはじめたところです。(決まった場合9月6−8日に東京で開催予定。
ライバルは、ポルトガルとキューバです。)

もし可能でしたら、
日本のUAV事情を飛行デモも交えてユーザ交流企画を考えておりました。
AR Dronesユーザや自作派の方が日本にどれだけいるか未知数でしたが、
そのような企画をした場合ご協力いただければ幸いです。

その後の発展として OpenAerialMap への布石にできたらと思っております。

>みなさま
SotM2012日本誘致に向けた活動の状況を数日以内にご報告しつつ、
簡単なアンケートを予定しております。

準備が出来ましたら告知させて頂きますので、
イベントに向けたご意見をお寄せいただければ幸いです。

2011年12月13日11:18 Syouki Togou <yenxing @ waterdragon.jp>:
> [...]
> 務でよく行く場所が北海道にありますので、やれる事であればやってみたいと思
> います。手順など記したサイトなどに誘導していただければと思いますので、よ
> ろしくお願いいたします。

> Syouki Togou
>
> yenxing @ waterdragon.jp <-use Private
>
> Powerd by FreeBSD & WindowsXP & Solaris
> Access Line power with IIJ-mio
>
> WebPage
> under construction.

## Taichi FURUHASHI(MAPconcierge Inc. President)
## Vice-President of OpenStreetMap F. Japan with sinsai.info
## Director of the OSGeo F. Japan
## Researcher of the center for spatial info. science, univ.of Tokyo
## ZIP359-1142, Kamiarai 4-4-1,Tokorozawa,Saitama
## 〒359-1142 埼玉県所沢市上新井4-4-1
## TEL/Skype&Twitter&LI&FB: 070-6401-5963 / mapconcierge
## URL/Mail: http://www.mapconcierge.jp taichi @ mapconcierge.jp
## GPS/GigaPan Shop: http://gpsconcierge.jp  備考欄「古橋紹介」記載で5%OFF