[OSM-ja] ジオコーディング、OSMデータダウンロードについての情報共有

Toshikazu SETO gr0008sf @ ed.ritsumei.ac.jp

京都在住の瀬戸です。

普段はほぼ自転車で行動していますが、OSMと京都(市)バスサービス
出来たらぜひ使ってみたいです。また、形が見えてきたらURLお知らせください
ませ。