[OSM-ja] OSM10大ニュース2011募集

みなさんにとってのOSMに関わる今年の10大ニュースを
よろしければ個人的な思い出などとともに教えて頂けませんか。
10個ある必要はありませんし、ごく個人的な話題でも構いません。

ちなみに去年私が勝手に挙げた10大ニュースは以下のようなものでした。
・ハイチ震災(1月)
・チリ震災(2月)
・オルソ終了(3月)
・森林地域インポート(3月)
・河川インポート(5月)
・行政区域インポート(5月)
・国内アクティブユーザ数が約300(5月)
・ライセンス切り替え手続き開始(5月)
・Bing画像提供(12月)
・OSMFJ設立(12月)