[OSM-ja] おすすめのgps

森本博 hironara49 @ gmail.com

森本です。
色々有り難うございます。
購入されたサイトのURL,価格、代金の決済方法等
よろしければ、教えてください。
gpsについては、一度見た程度で、よくわかりません。
Beginning_OSM_jp_v1.pdfを読んでいるところです。
よろしくお願いします。