[OSM-ja] GPSトレース可視性の訳語について

nabetaro @ caldron.jp nabetaro @ caldron.jp

鍋太郎です。

Shu Higashi <s_higash @ mua.biglobe.ne.jp> wrote:

> おお、すばらしい!
> この正月にでも使わせて頂きます。

ありがとうございます。
ご意見いただければ幸いです。

> 私見ですがカタカナでない日本語で、意味的に合っているものがあれば
> そちらを優先した方が良いと思います。
> ということで

> の方が良いんじゃないでしょうか。

ribbonさんからも同じ意見を頂いてますので、こちらにしたいと思います。
あわせて、OSMの訳語や、Wikiにある内容も探して直していきます。

ありがとうございました。

--
 倉澤 望(鍋太郎)