[OSM-ja] リマッピングの呼びかけ

ISHIKAWA Sachihiro sachihiro @ gmail.com
2011年 12月 30日 (金) 01:41:19 GMT

石川といいます。
確認ですが、disagree な人のデータはその人がuploadしたgps ログごと消えると思ってますが、この認識で合ってますよね?
なので最初に書いた人がgps ログ使っていて、その人がdisagree だった場合、ログごと消えてしまう、ということですね。
#その後でBingやAlpsデータでリマップすると。