[OSM-ja] リマッピングの呼びかけ

2011年 12月 30日 (金) 01:24:28 GMT

On Thu, Dec 29, 2011 at 05:54:56PM +0900, Shu Higashi wrote:

> マッピングそのものに割けるパワー自体が少ない中では、
> 今回のような後ろ向きの作業にマンパワーをかけるよりも、
> このまま放置して消えた後にマッピングし直す
> という考えもあると思います。
> 忌憚の無いご意見をお待ちしております。

1. Bing 画像データがある場合には、再度書き直すのは楽なので放置
2. Yahoo! データがある場合にはインポートで何とかなるので優先度低
3. GPSデータがある場合には再度書き直すのができるので優先度低
4. 他に何もないものについては優先的に処理

でどうでしょうか。

oota