[OSM-ja] Bing の高解像度なエリア

On Wed, Feb 02, 2011 at 01:08:19AM +0900, S.Higashi wrote:

> 山間部の写真は貴重ですね。
> このあたりなど
> http://mvexel.dev.openstreetmap.org/bingimageanalyzer/?lat=35.066999672607736&lon=137.7414942831449&zoom=18
> ズームレベル18までありますね。

google maps上の範囲を見てみましたが、なんというか、
どーいう観点でここ選んだかが分からないです。
余りmapperがいないようなところが結構含まれてますし。

空白地帯を埋めていくのにはありがたいですけど。

ただ、時々ずれてます。そこは気をつけないと。

oota