[OSM-ja] エクストリームマッピングパーティーの開催について

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com

清野です。

ぜひ他地域の方もこういう企画を実施してください。
で、同時中継とか出来たらいいですね。
なお、可能なら今回は中継をしていただく予定です。