[OSM-ja] エクストリームマッピングパーティーの開催について

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com

清野です。

時間ギリギリですが、西村先生が申し込みフォームをATNDで作成してくださいました。
個別にご連絡いただいても結構ですが、
こちらからの申し込みでも結構です。

よろしくお願い致します。