[OSM-ja] エクストリームマッピングパーティーの開催について

TANAKA Toshihisa tosihisa @ netfort.gr.jp

としです.

エクストリームマッピングパーティに参加された皆さま,お疲れさまでした.
Wiki ページを作成しました〜.

http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:Extreme_Mapping_party_Nara_201102
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:Kansai#Topic

Wiki アカウントをお持ちの方は,適宜修正してください.

後,どなたか当日の模様をデジカメなどで撮影していませんでしょうか?.
もし写真をお送り頂けたら Wiki に添付します.

ではこれにて.